
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろラクガキしてみた

ブログリニューアルしました!!
ブログトップを飾るのは長男、咲良です。
もうひとつやってみようと思うことがあるのですが、まあ、それはまだ少し時間がかかりそうなので、
ひとまず、ブログリニューアル完了とします!!
リニューアル内容は、【はじめに。】をご覧ください。

ラミカ用 咲良ラミカ用 志蕗ラミカ用 美羽ラミカ用 鈴乃ラミカ用 颯天

うちの子たちのオンパレードヽ(*´∀`)ノ*。
左から長男:咲良、次男:志蕗、長女:美羽、次女:鈴乃、三男:颯天
なんか美羽さんすごく頭もさもさしちゃった…
ほんとはラミカ作ろうと思って描いてたんだけど、プリンター壊れてたオチ
ちくしょう、お父さん、早く新しいの買おうよ!まだ肌色が緑がかるプリンター使ってたのか…!!

前の記事で紹介したようなしてないようなゆるきゃら組。

もそめる
うちの子ゆるきゃら(笑)組!
手前:メルトン、奥:もそです_(:3 」∠)_
もるめるケンカ

この子達は初めましてかしら?

syousou.jpg

薔薇兄弟って書くとホモっぽい←
この子らがホモかどうかはご想像にお任せします←
名前は左:しょうび、右:そうび、です。
二人とも漢字で書くと薔薇って書くんだよ!
[ 2013/09/05 02:18 ] イラスト オリジナル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/159-9cbf7686





