スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ってよりスムーズに終わった

動画完成しました!



思ったより時間があって、なんとか完成できました!
よかった、きっと11月まで伸びてたら飽きてたよ…

追記に解説
☆動画解説☆

【本気をだせる相手があったなら】

このワードを大事にしたつもりです。
もしも、中学時代、彼に本気をだせる相手があったなら、きっとバスケをつまらないなど思わなかったんだろうな…と。

開いていく距離感になにもできないことがただただ悔しい黒子が、“火神”という新しい光とともに、青峰の【本気をだせる相手】になるというイメージで作ったつもりです。

最後の【本気をだせる相手があったなら】のところをカラーにしたのは、過去から現在への変化をつけるためです。

【もしもあのとき、】
【本気をだせる相手があったなら】
【少し遅くなってしまったけれど】
【僕たちが君に本気を…】

ほんとはあのシーン、ボールじゃなくて、火神と黒子が青峰と対峙する絵にしようと思ったりもしたんですが、何度描き直しても納得いくものができず、(か、火神を普段描かないから描きにくかったとかそんなんじゃなないですよ?)なんかイメージにいまいち合わなかったので、ボールになりました。

とまあ、こんな感じで作りましたが、皆様がどう感じたかは各々だと思います。

この動画は必ずしもこうというつもりはありませんので、どうぞ、ご自由に感じて楽しんでいただければな、と思います(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2013/10/15 20:53 ] お知らせとか。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/193-c0ab7a0b





