
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十鬼の絆FD 買いました

FD.jpg

とりあえず、千鬼丸くん大人ver.が描けないことについておこです(。╬ ・ д ・ )
・・・練習します、はい。

さて!!

十鬼FDかっちゃったよ!!
限定版!!やったね!!

さっそく限定版のCD聞こうとしたら、ネタバレはさむって書いてたよ!
メイト特典のCDも聞こうとしたら、やっぱりネタバレはさむって書いてました!!

お、おおう…
クリア後のお楽しみってやつか!!
よっし、ゲームがんばろう!

とりあえず、千鬼丸くんからかなー(´∀`)
なにやら、はぐれ鬼たちも攻略できるといううわさを耳にしました
最近なにかと多忙で情報誌とかオトメイトのスタッフブログとか見れなくてつらい←

やっと時間が取れたので、のんびり十鬼攻略していきます!
[ 2013/11/01 01:46 ] ゲーム 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/196-7fd56fe6





