スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Excelイベントおつかれさまでしたー!

Excelイベントおつかれさまでした!
すてき作品いっぱいゲットできてほっこりしてます( ´艸`)♡

私のラミカも、たくさんの方にもらって頂けて嬉しかったです҉٩(*´︶`*)۶҉♡
あ、スペースは出してないです!
ハロウィンだったので、お菓子の代わりです(´・ω・`)
お菓子は時間と気力がなくてつくれませんでした…

時間があれば、ザッハトルテとか、クーヘンとか作りたいですね( ´艸`)

ラミカ少し余ってるので、ほしい方入れば、この記事にコメントくださるか、TwitterでリプかDMで声かけてくだされば、お送りしますよー└(└ 'ω')┘

余ってるのは次の通りです

・土方歳三(薄桜鬼)
・来栖翔(うたの☆プリンスさまっ♪)
・鏡音リン(VOCALOID)
・リヴァイ兵長(進撃の巨人)
×がついてるのはもうないです、ごめんなさい(´;ω;`)
なお、キャンディの色に違いがあったりしますが、私の趣味です←
ランダムでお送りしますので、返品、交換は受け付けておりません(つд`)

ラミネートフィルムが足りませんで、作り足すのは不可能ですが、コピーでしたら、お送りすることは可能です!

塗り絵として楽しむもよし、色塗り希望でしたら、色塗りして、お送りさせてもらいます!
塗り絵していただけるなら、是非、見せてくださいね(´▽`)ノ♡
見たいです、お願いします!!(。ノωノ)☆
こちらも、この記事にコメントくださるか、Twitterリプ、DMください(`・ω・´)

気軽に声かけてくださいね(*・ω・)人(・ω・*)
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/198-26dc6ec7





