スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志蕗生誕祭2013

志蕗、お誕生日おめでとう!



本日はうちの子、志蕗のお誕生日です。
お祝いをしてくれた方をご紹介しますね!

一通目です!

『志蕗くん、おめでとう!颯天くんの次に好きやで!
Yuzuka』

Yuzukaさん、ありがとうございます!祝福なんだかなんなんだか微妙なとこですけどもwww
志「ありが…っておい、オレが颯天の次ってどういうことだよ?見てろ、いつか絶対オレが一番好き!って言わせてやるよ!」
そんな日くるのかな(遠い目)
日付変わった瞬間のメッセージありがとうございました!

んんっ、では、気を取直して、二通目に参りましよう!

『しろちゃんHappy Birthday♡
しろちゃん溺愛厨の燐桜♡』

燐桜さん、お祝いメッセージありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
志「メッセージ、ありがとうな!祝ってくれて嬉しい。どう?今度オレとどっか」
ナンパ始めないでください、志蕗さん。
びっくりするほど志蕗さんにベタ惚れしてくださいまして、今日誕生日って伝えると、メッセージくれました♡
燐桜にゃん、ありがとおおおおおヾ(*´∀`*)ノ

三通目!

『 ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)志蕗くんお誕生日おめでとーう☆・゚:*☆
多草 』



多草さん!ありがとうございます!
多草さんはイラスト描いて下さいました╰(*´︶`*)╯
志「イラスト描いてくれたのか!?多草ちゃん、ありがとうな!うおお、メルトンやもそもいる!すげぇな、これ!」
ほんと、すごいよ、多草ちゃんヾ(*´∀`*)ノ♡メルトンやもそまで描いてくれるなんて、ほんまにありがとうございましたあああ!
多草さんのpixivIDはこちら⇒【 member ID:3863888 】

メッセージ、イラスト、ありがとうございました!
次は、鈴の誕生日ですね!
今月22日です!
またお祝いしてあげてくれると嬉しいです╰(*´︶`*)╯
10/11
多草さんからのイラスト上げ損ねてました。゚(゚´Д`゚)゚。すいませんでした
スポンサーサイト
[ 2013/12/11 01:03 ] イラスト オリジナル | TB(0) | CM(2)

おめでとううあう♡

まじかわぁぁぁあ♡♡♡♡

天使はぁはぁ♡♡
[ 2013/12/26 15:03 ] [ 編集 ]

>しろちゃん溺愛者様

コメントありがとうございます!
志「祝福の言葉もありがとうな!て、天使…?汗」
天使かどうかはともかく…ありがとうございました^^
[ 2014/01/05 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/204-36809745





