スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以前投稿した動画のコメントをみて、思ったこと

以前投稿した、帝光動画のコメント拝見しました!

その中に、気になるご指摘がありまして、
少しお話しようかなと思います。

動画はいいけど、画力が低すぎる
とのお言葉を頂きました。
ごもっともです。
この言葉をいただいたことが、悔しくもありましたが、それ以上に嬉しくもありました。

普段、上手いよー好きだよーとは良く言ってもらえるものの、こうした指摘はなかなかもらえないものです。

もちろん、お世辞でも、褒めていただけるのはとても喜ばしいことです。

ですが、やはり、そうは言ってもらっていても、どこかしら、欠点はあるものだと、私は思います。

動画はいいと褒めてもいただいているので、きっと、すべてがダメなわけではないと思うのです。
それなら、まだ道はあります。
要は、上手くなればいいんです。画力をつければいいんです。

それがどれくらいかかるかわからないですけど、精進せねばな、と心に残されるコメントでした。

ああいった動画は初めて作ったので、不安もありましたが、暖かいコメントや、感想、こうした指摘をいただけるのはとても嬉しいことです。

やってみたいという思いが今はとても大きいのです。
こうした動画を作ってみたいという思いがたくさんあるのです。

次、また作らせて頂いた時には、少しでも成長できればな、と思います。
スポンサーサイト
[ 2013/12/28 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/207-2e1366d1





