
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ訪問者2000名、ありがとうございます!


日ごろの感謝をこめまして、企画を始めたいと思います!!

ドゥルルルルルルルルルル(ドラム音)
デン!

よその子うちの子コラボ企画!!!

わー!ぱちぱちー


では、企画説明を。

今回の企画では、いわゆる、お宅のお子さん描かせてください企画のようなものです。
描いてもいいよーと言ってくださったお子さんと、私の家の子どもたち(咲良、志蕗、美羽、鈴乃、颯天、しょうび、そうび、メルトン、もそ)のいずれかとコラボさせていただこうという企画です。

それでは、募集をかけますね


☆募集☆
・うちの子描いてもいいよーというオリジナルキャラクターをお持ちの方

できれば、その子のプロフィールがわかるようなものとともにイラスト資料をいただければありがたいですが、
なくても全然Okです。
ただし、最低限、こういう見た目だとわかる絵なり、説明なりはくださいね^^;
でないとさすがにかけませんので…

とりあえず、資料云々はのちのちにするとして、参加してくださる方は、コメント、もしくは、ツイッターリプ、DMなどでご連絡くださいませ!
[ 2014/01/04 02:40 ] お知らせとか。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/209-d30d6a82





