スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと…やっと…!!

昨日今日は運がよかったようで!!
【昨日】

適当にいろんなレシピ回してみたらこのメンツ!
6回回して2回那珂ちゃんだったので那珂ちゃんファンやめます
もう一人は霰でした!んちゃ!w

そして、2-4探索中に島風をドロップ(*´∀`)

あと、これは別に運とかじゃないですけど、

千歳が改になりました!

【今日】

戦艦レシピ回したらやったね!これで扶桑姉妹揃ったね!
欠陥とか言われても、私は扶桑姉妹好きだよ!島風に言ったら怒りそうだけど、遅くてもいいよ!←
ところで、天龍ちゃんはまだか…と落書きしながら

やけになって、適当に資材ぶっこんで、開発しましたら!

きた!!!やっと!!!きたよ!!!
待ってたよ天龍ちゃん!!!
ずっと任務たまってたんだよ!?
フフ怖ァ!!!
やっと天龍ちゃんが来たので
天龍型姉妹の任務クリア!
次いで、扶桑姉妹の任務もクリアしました(*´∀`)
そして、久々の駆逐艦ドロップ!

と思ったけど、違うわ、島風駆逐艦だったわ(´▽`)あの子軽巡かなってたまに思う←
潮たんかわいい癒し…(*´∀`)

そして、可愛いなあと思ってた阿武隈もレシピ回したら入手できました!!(*´∀`)
途中那珂ちゃん1回でたけどね!←


そして、千歳は甲になりました(´▽`)ノ!!

(´-`).。oO(土日に艦これしすぎてちょっと勉強してない)
スポンサーサイト
[ 2014/02/02 23:40 ] ゲーム えとせとら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/215-a2e56596





