スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「提督!霧島が…!!」

今日みた夢がもの凄かったからマンガに描き起こそうとしたけど、霧島と赤城さんと電ちゃんが描けなかったので、諦めた

舞台はどっかの司令室みたいなとこで、私軍服?ヘタリアの日本さんが着てるようなの着てて、椅子に座ってよくわからん画面とにらめっこしてたら、
いきなりドアバンッって開けられて、
リア友が入ってきて
「提督!霧島が……霧島が轟沈した!」
って叫ばれて
私「はあ!?嘘やろ!?霧島が沈むはずない!」
とか叫んでたら無線連絡入って、
「ヒトフタマルイチ、霧島、さらに、赤城、電の轟沈を確認」
そしたら、リア友が「赤城、電も…沈んだんか…」
みたいなこと言ったとこで目覚めました。


結論【艦これやりすぎ】
 昨日睦月沈めちゃったからそれのせいかな……
 睦月ごめんね(´;ω;`)

あと、これはほんとさっきのと全然関係ないんだけど、↑のを見てから寝直したのね、そしたら今度は、知り合いの男子(攻め属性)の右腕に三つ目の乳首が生える夢をみてもうわけがわからない
ちなみに、その乳首を触ると知り合いの男子(受け属性)の子が反応しました。願望かな?

続きみたかったけど、みれなかったので、妄想しました。腐です。ギリギリセーフだと思ってます。どうぞ↓



※この二人リアルでは面識ないはずですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ちなみに、攻め属性→現高2、受け属性→現社会人23歳
身長は夢補正されてました、私より大きかったです。リアルじゃ下から攻め属性男子に呆れられて喜んでます(ゲス顔)
スポンサーサイト
[ 2014/02/17 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/226-d72b06e5





