スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーイフレンド(仮)プレイ始めました


お友達にごり押しされたので、アプリ落としたりしてみたら、エラー吐き出されまくりまして、今改善されましたけど、どうやら、時期が悪かったようで、新規さんは全員エラー喰らうバグみたいで…

これだからダメーバは…とピグの惨事を思い出しながら危うくプレイやめかけました( ˘•ω•˘ )

さてさて、プレイ始めて五日が経過しまして、やっとシステムにもなれてきました҉٩(*´︶`*)۶҉

ただfree厨の私にとって、桜沢瑠風くんが見た目もそうだけど、声も代永さんだから渚ちゃんにみえてもう…
こればっかりは馴れるまでの辛抱ですね(´・ω・`)

推しは周くん、芹澤くん、明神くんです(*´∀`)
友人は、「周くんは好きそうな気はしてたけど、久遠くんに行かなかったのはすごく以外。なにより、明神くんが一番以外。」
テラ失礼www
私をなんやとwww
ちなみに、芹澤くんに関しては、
「なんとなく好きって言い出す気はしてた」
らしいっすわ( ˘•ω•˘ )

いや、なんで久遠くん推しじゃないって、なんか、まだぜんぜんストーリー解放してないからっていうのもあるんだけど、今解放してるストーリー読んでて、なんか、この子幽霊なのかなって思ってるから…()
いや、まさか攻略対象に幽霊がでてくるケータイ乙女ゲーってないんじゃないかとは思ってるんだけど…まさか、ねえ?
だって、「病気治ったら一緒の学校通う」とかそんな無理フラグたてた割に学校に現れたし、食べなくていいみたいなこと言い出したし、この子だけ部活書いてないし(帰宅部かな?って思ったけど、周くん帰宅部でも書いてるのに気づいた)、もう私のなかで幽霊説が一番大きくなってるんだよ…
そこが謎すぎていまいち久遠くんにハマれない( ˘•ω•˘ )

周くんはもうくそ好みです。吐きそうなくらいドストライクです。
ステップキーはほぼ彼のために使ってます。
ああ、周くんに罵られたい
何を語ればいいのかわからなくなる程度には周くんにお熱です

鳴海くんはもしかしたらそういうカードあるのかもしれないけど、髪束ねたらすごく好きです。
今もカッコいいとおもうけど、あれ髪一つに束ねたら絶対カッコいい。

あと、見た目で詐欺られたのは逢坂くんかなwwwあんまり好みじゃなかった…いや、かっこいいんだけど、私基本的に何でも主人公ちゃん贔屓だからさ、こう、ひとりでつっぱしって主人公ちゃんほっていく子はあんまり…

ダメーバだから期待はしてなかったけど、割と楽しめそうなゲームなので、これからが楽しみです(*´∀`)

そういえば、キュピチケ余ってたので回したらSRでて驚きました。ですが、推しじゃなかったので、嬉しかったけどそれはそれで複雑な気持ちになりました←

URLおいとくので、始めたばかりでまだレベルは低いですが、よかったら、フレ申請くださいませ(*´∀`)
http://bf.amebagames.com/profile/index?userId=577874
スポンサーサイト
[ 2014/03/04 22:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/231-5ca45dbb





