
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生のこと好きですか?


ハーイハイハイハーイハーイ!( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!センセー

再びHoneyWorks中毒にかかった私です。

溜まってたアナログ載せとこうと思いまして!
えいっ


アナログで描いて、スマホで加工したら気持ちガサガサに……
ボールペン一発書きです。
使用ボールペンは0.25と0.7です。


ぺちゃぱいっ子は天使だと思ってるけど、私ロリコンじゃないもん


そして志蕗さん。
雨に降られてざまあです。


コピックが久々にすごく楽しかったです。


描きかけ。ペン入れめんどくさい。
[ 2014/05/26 00:00 ] イラスト Other | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/245-841cc940





