スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bang!Babg!?Bang?


お久しぶりです!

立て込んでた用事終わったので久々にブログの更新です!

スクフェス、のんたんイベ始まりましたね!!!
いつも下位ランナーな私ですが、今回は目指せ二枚!
取れたらいいなあ( *¯ ³¯*)

一枚目やっとこさとれました
あとはランキング落とさないよう頑張ります…!のんたんクラスタの名にかけて!ってな( *´艸`)

話は変わりますが、テニプリブーム再来して、比嘉中愛が燃え盛ってて泣きそう/(^o^)\
もうなんか比嘉のみんながかわいすぎて…
沖縄に台風上陸のニュース見て、比嘉中大丈夫かなって真面目に心配して、何かおかしいことに友人につっこまれるまで気づかない程度には頭イカレてる/(^o^)\
iTunes漁って、見つかっただけiPodに入れました。時間なくてあんま見つけれんかった…

驚きの比嘉率
そして、ミチルちゃんにもハマってつらいばんばんばんとかバレキスとかかわいすぎて/(^o^)\

次記事で最近描いたラクガキやらまとめます(。・ω・。)
スポンサーサイト
[ 2014/07/08 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/246-11e41b21





