スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンタの神様終わったね(´・ω・`)


エンタ見てましたo(・ω・。)o
以下かんそうー

とりあえず、最後の渡辺直美のネタなら、どぶろっくと入れ替えでもよかったなって。
でも、吸い込む鬼塚ちひろおもしろかったwwwしょうもないけどおもろいwww単純ネタだけど、短いからいい感じに好き(●´ω`●)

あと、えれきてる…なんだっけ、あとでググります\('ω')/
彼女ら、最初はダメダメ面白かったんだけど、ダメダメ長い(´・ω・`)
3回目くらいであきたわ…それくらいからバグ起こっても良かったんじゃないかなって思った。まあ、話の展開できなそうだから無理なのかもだけど…

あ、そう、えれきてるさんで思い出したけど、キンタローはもう自分で笑いとるのやめたの??今回のなんて、スギちゃん貶めて、えれきてるさんの太鼓持ちしただけだった希ガス…

陣内はいつも通りのおもろさだったんだけど、振り込め詐欺とか問題になってること入ってるあたり、すごいよねo(・ω・。)oただ、角煮は一瞬??ってなったなー

バイきんぐも、今回のネタはあまりにも不謹慎過ぎて(´・ω・`)
ほんであれだ、ツッコミがボケに回ったからか、しっくり来なかった

あとは、カンニング竹山なー…
もともとあんまし好きじゃなかったんだけど、今回ので余計になんか…
いい話風にしてるけど、要は、過去に自分がしたことを美化しただけじゃんよ
今時の子はそんなセリフ聞きあきてるしなー
自分は過去に過ちを犯しました。ですが、そのおかげでこうして売れてます。つまりあれは良かったこと。好きなことして売れたんだよ。って?んなわけあるか阿呆wたとえ、違うふうに伝えかったんだとしても、そう思う人もいるってこったね\('ω')/
だめなことはダメに決まってんだろ
そんな伝え方じゃ下手な受け取り方したバカがネットにうんこ晒し出しそう…またばかったー民が増えるのか…(遠い目)

あと印象に残ってるのは、NON STYLE石田のうわ気持ち悪ジャンプに、芋洗い熊、十文字かな\('ω')/
あー、あと、インパルスのネタは長老が落ちるの最初から見えてたからちょっと残念…けど、それまでの風船やなんやは意外性あっておもしろかった(´ー`*)さすがに槍は飛び越えるなっておもったけどw

何様ってなwww評論っぽくしてるけど、全然あれなんだぜ、一般人なんだぜ

でも芸人さんってすごいよね\('ω')/
こんなにいてもネタ被ったりしないもん
みんな必死でネタ考えてくれてるんだよね、尊敬だわ…
いいなー、大阪人としてうらやましいわ笑いのセンス欲しいヽ(●´ε`●)ノ
他県の友達からは漫才見てるみたいって、言われて満更悪い気はしてないことは内緒\('ω')/
スポンサーサイト
[ 2014/07/28 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/249-f5fce543





