
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排気ガスサークル

排気ガスサークルはじめました!

友達に勧められて、少しずつですが、全エンド回収目指してまずは初見自力プレイでがんばります。

最初ホラゲーかと思って警戒してたんですが、友人いわく違うとのことなので、安心してプレイしてますw

いや、ホラゲー苦手とかそんなんじゃないです。むしろ、ホラゲー好きなんですけど、ビビリなんです、怖いんです、しかもやるのが決まって深夜に1人なのでほんともう…

しかし、最初の砂嵐でほんと友達嘘つきやがったなって思ってました\('ω')/←
でもまあ、本当にホラゲーではないようなのでがんばって攻略したいと思います。

ちなみに、プレイヤー名はフードの人です\('ω')/
フードの人の意思(仮面)を継ぐ者←正式名称
それから、影の名前はやっぱり、影さんですd(゚∀゚。)

そういや私、AMNESIAの時も、オリオンの名前変えられなくてオリオンのままにしたんだよね\('ω')/
[ 2014/09/16 12:08 ] お知らせとか。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/257-09b0ac3d





