
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに。

☆このブログは非公式二次創作イラスト、オリジナルイラストブログです。
オリジナルイラストもあるし、二次創作のイラストもあります。
取り扱いジャンルはいろいろです(`・ω・´)!!

写真、イラストはクリックで大きくなるはずです(`・ω・´)

興味のない方はBackしてください!!

では、注意事項でも書いとこうかな。
・荒らしに来たヒトは今すぐお帰りください。
・イラストに対するアドバイスいただけると嬉しいです…!
 よかったら改善方法など教えてください。
・誤字や脱字は友達です。
・不定期のろのろ更新です。
無断転載、自作発言NGです。
以上を読んでも了解だぜ!!って方はこれからよろしくお願いします。

☆創作用HP

こちらのオリジナル作品移転中です。
2015.09.05 リニューアルしました!

☆Twitter
@hari_enju
※つぶやき内容は酷いです。いろんな意味で。

☆Pixiv


☆ニコニコミュニティ
【ニコニコミュニティ】coward

絵茶室作りました。
えんじゅさんは気まぐれで出没しますので、
Twitterに今いるお的なこと呟いてたらいますwww
絵茶室は

↑バナーからどうぞ
現在の参加者一覧

頂いた絵はこちらもしくは、カテゴリ「頂き物」から!

【投稿動画紹介】
帝光の過去【替え歌/手書き】
[ 2037/11/17 20:48 ] お知らせとか。 | TB(1) | CM(2)

やっほーv-239
きてみましたv-237
[ 2011/12/28 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんはー!

返信遅くなってすみません(T_T)

お久しぶりですっ!
本当にお久しぶりですw

そうなんですよ〜
iPhoneに変えてから不便になって
デコログの方に移転しました!
今年もよろしくです(*^^*)

なんか・・・元気そうで(o^^o)
なによりです♪

また遊びにきてくださいな♪
私もこちらに遊びにきます(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは、今更ですがw
良いお年でありますように!

[ 2012/01/13 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skngbox.blog.fc2.com/tb.php/7-60d66d10


まとめ【はじめに。】

はじめまして、えんじゅです!!☆このブログはえんじゅの低クオリティイラストを晒す非公式二次創作イラ
[2012/11/21 17:38] URL まっとめBLOG速報



